<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どーしちゃったの? | main | さくら咲く4月! >>


| - | | - | - |
就活真っ盛り!
タイトルにある通り、最近は就職活動真っ盛りです。こんなにも東京や大阪、名古屋へ
行きまくる時期ってなかなかない気がしますひやひや 特に東京へ行くことが多く、青春18切符を使うと往復9時間かかるのでかなりの疲労です。電車で座ってるだけなのになぜあんなに疲れるのでしょうか? でも東京まで往復して2300円! 安い!
4月10日まで使えるのでそれまではフル活用しようかなグー 来週は淡路島&徳島の工場見学。さすがに朝に徳島集合なので、前日に神戸のホテルで1泊。2月は東京とか大阪とかいろいろ行けて少し楽しんでましたが、今は全然撃沈 鈍行で東京はかなりの疲労蓄積…

せっかくなので近況報告しておきます。1番行きたかった会社ですが、残念ながらご縁がなかったようです。まぁ、仕方ないですムニョムニョ それでも最終面接まで到達した会社が他に2つあります。これを突破できれば念願の内定かわいい この2社も決して志望度の低い会社ではないので頑張ろうと思いますモグモグ 

あとおまけとして 就活で出会いとか特に期待してないですが、そもそも説明会とかでそんなに女の子がいません。まぁ技術職だからねぇ。文系の人が行くような会社や事務系ならいっぱいいるんでしょうけどね。

とまぁ最後いらない話をしましたが、今日はこのへんで月

【最近よく聞く曲】
GReeeeN 『旅立ち』
0 SOUL 7 『賛美歌』、『ホリデイ』
THE LOOSE DOGS 『ONE DAY』
CHERRYBLOSSOM 『春風LOVER SONG』
SATOMI' 『Bright will
タイナカサチ 『道』
| - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 02:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
どりドリ
H9AAmDr1 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/H9AAmDr1/H9AAmDr1.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 1:27 PM |
'`,、('∀`) '`,、
GpU8B2Mf 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/GpU8B2Mf/GpU8B2Mf.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:45 PM |
mimaatqz助かりまくり!
mimaatqz 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/mimaatqz/mimaatqz.html
| mimaatqz猫背 | 2008/03/27 7:17 PM |
twIqOdpd俺の女神様w
twIqOdpd 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/twIqOdpd/twIqOdpd.html
| twIqOdpd不死鳥 | 2008/04/01 6:22 PM |