<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忙しい日々! | main | 就活真っ盛り! >>


| - | | - | - |
どーしちゃったの?
2月のアクセス数について少し書きます。更新した8日が49件。翌9日が39件。ここまでなら全く普通なのですが、何も更新していない19日が50件。21日が41件と少し不思議な現象が起きています。何の更新もしていない19日が更新した日のアクセス数を上回るということは非常に珍しいですひやひや ちなみに何も更新していない日のアクセス数は平均10〜15ぐらいです。また過去に一日でアクセス数が200件を超えたこともありました。詳しい数字は覚えていませんが…あせあせ

めっちゃどうでもいい話をしましたが、最近暖かくなったり、寒くなったり、風ビュービュームニョムニョ 花粉症の人にとっては嫌な季節が近づいてまいりました。僕はちなみに花粉症とはもう10年以上の付き合いですので、今更何も思いませんが、目がかゆい&くしゃみ&鼻水という3点セットは毎年憂鬱ですポロリ 誰か花粉症の特効薬を早く作って下さい。

せっかく更新したので、最近の就活状況について少し書いておきます。前回の記事で書いた一次選考ですが、無事通過しましたラッキー 明日は二次選考(個人面談)です。行きたい企業なので上手くいくといいなー嬉しい 筆記試験も2つ受けてまずまずといった出来でした。あとはひたすら会社説明会に行きまくってます青い旗 なかなか遊べないし、バイトもほとんど入れないけど仕方ないですね。説明会で友達も1人できました。2週間たった今でもたまに連絡を取り合ってますひらめき そんな友達が増えていけば就活が楽しいものに思えてくるのではないでしょうか。 

それではキリが良いので今日はこのへんで。

◎最近よく曲
→twenty4-7『I CRY』, 『Fly Out』, 『Endless Road』
 RYTHEM『首すじライン』
 SOFFet『東京ホタル』
 ASIAN2『happy』
BENNIE K『モノクローム』
 嵐『Step and GO』
やなわらばー『拝啓○○さん』
です。もし気になる曲があればYou Tubeなどで聞いてみてくださいムード それではまた。
| - | 05:00 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 05:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
02/25 05:00 の最新 mixi ニュース
どーしちゃったの?
| YourFileHostエロ動画情報局! | 2008/02/25 5:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/27 10:48 AM |
木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!
若かりし頃の木村佳乃まだ乳首がピンク色していたポロリ
| 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! | 2008/02/27 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/28 3:11 PM |
★【SATISFACTION/BENNIE K】★
SATISFACTION/BENNIE K CM : au by KDDITV-CMソング CM : au by KDDI「MY割」TV-CMソング CM : au by KDDI「ダブル定額ライト」TV-CMソング CM : au by KDDI「ワンセグ」TV-CMソング CM : au by KDDI「端末ラインナップ」TV-CMソング CM : au by KDDI「無
| ★【FavoriteMusic】★ | 2008/02/29 8:33 AM |
森下悠里のお宝画像ポロリ動画流出
撮影者側より流出!必見!お宝ポロリ証拠動画!!笑って手を振っている次の瞬間よく見ると、完璧に出ています、周囲が騒ぎ出してようやく彼女も気が付きます、慌てて手で隠しますが時すでに遅し、完全に見えています、マジで綺麗、必見です!
| 森下悠里のお宝画像ポロリ動画流出 | 2008/02/29 1:23 PM |
テラびしょびしょw
EjnowduT 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EjnowduT.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:45 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
3fa2EJJr イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/3fa2EJJr/3fa2EJJr.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:54 PM |
助かった。。
bPdoZzfl ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/bPdoZzfl/bPdoZzfl.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:01 PM |