<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勝負の年2008年! | main | どーしちゃったの? >>


| - | | - | - |
忙しい日々!
えー最近非常に忙しいです。まーというのも就活が本格化してきたからなんです。だから今年はバレンタインデーがどうのこうの言っている場合ではないわけでたらーっ (と、もらえなかった時の言い訳をしてみる) 1ヶ月ほど前に買ったスケジュール帳も2月はぎっしり、東京、大阪、名古屋と会社説明会が目白押しですひらめき 既にグループディスカッションでの一次選考も一つこなしてきました。果たして通過できるでしょうか?? 

学校も昨日で授業が終わり、残すは14日の試験のみです。それが終われば大学3年の授業がすべて終了、長い春休みに突入します青い旗 まー今年はそのほとんどを就活に充てることになるでしょうけどねひやひや それでは全国の就活している皆さんがんばっていきましょう!
| - | 02:48 | comments(1) | trackbacks(6) |
| - | 02:48 | - | - |
コメント
あいちゃんのことはどんまい!!
がんばれ!!
| OKUSANを影から応援してる謎の人物X | 2008/02/10 11:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
気分転換
気分転換でちょっとお洒落してみた♪ なんかこういう格好もいいかな? あんまりこ...
| M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/02/08 4:22 AM |
好評につき、お料理しました★タマネギペースト
夜食の時間★ 手軽に美味しくタマネギペースト♪ たまねぎには安眠作用があるらし...
| 寂しがり屋 ポチ美白書 | 2008/02/08 7:30 AM |
リア・ディゾン本番動画流出!?
グラビアアイドル、歌手として活躍中で、去年の暮れには紅白にも出場したリア・ディゾ...
| アイドル流出映像コレクション | 2008/02/08 9:06 AM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:01 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:06 AM |
テラびしょびしょw
dpy5G00X 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dpy5G00X.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:45 PM |