<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1ヶ月ぶり更新! | main | クリスマス終わり、2007年もあとわずか… >>


| - | | - | - |
冬の始まり
ついに12月になりましたねゆき 12月と聞くとめっきり冬という感じですプシュー 原宿の母の『今年の夏から秋にかけて彼女ができる』という予言は見事にはずれましたショック まー占いなんてこんなものですね。

久しく更新しないうちにプチトラブルがちょっとありました。といっても原付のエンジンが一時的にかからなくなったことと虫歯が猛烈に痛くなったことぐらいですけど撃沈原付はここ3日くらいはキックでかかるようになりましたがまた寒くなったらどうなるか分かりません。今後の状態次第ではお別れする可能性もありそうです。

虫歯は10日ぐらい前からお菓子類、甘いものを食べると、猛烈に痛み出しました。そんな時は歯ブラシを20〜30分して紛らわしていましたが、限界がピークに達し、先日、約10年ぶりに歯医者に行ってきました。この歯医者はヤブ医者ではないと思いますが、治療中はやばいぐらい痛かったです悲しい まー子供じゃないんで必死に我慢しましたが…。
帰宅後もしばらく痛み、寝れないほどの痛みでしたが、その後はなんとか痛みなしで来ていますチョキ

そして昨日はバイト先の社員の人が11月いっぱいで退職するということで、送別会でカラオケ朝までコースでした。その人とはバイト中けんかもしたし、一緒にごはん食べたり、買い物行ったりもしていろいろしたのでまー思い出はありますが、今後は飲食店社員ではなく営業の仕事をするそうです赤い旗 いろいろ恋愛アドバイス(?)もしてもらって強引すぎだろと思うことも多々ありましたが、いろんな意味で口の上手い人なんで営業でもがんばってくれることでしょうおはな これから自分のバイト先は社員=店長1人だけとなり、おそらく大変になると思いますががんばっていきたいと思います。

そして今日12月1日は世界エイズデーだそうです。今日はいつものamazonの曲紹介ではなく、You Tubeでの曲紹介にしたいと思います。曲名は『AIDSチャリティProject - RED RIBBON Spiritual Song 〜生まれ来る子供たちのために〜』です。このCDはエイズに関する普及啓発活動を支援するために制作されたもので、絢香、小田和正、加藤ミリヤ、TAKURO・TERU(GLAY)、TAKE(Skoop On Somebody)、一青窈、RYO(ケツメイシ)、若旦那(湘南乃風)という豪華アーティストによるチャリティソングです。非常に良曲なので一度聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=4HwmD802mys
| - | 03:43 | comments(0) | trackbacks(15) |
| - | 03:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 5:07 AM |
山本梓の私生活。乱れた男性関係
山本梓の自由奔放な男性遍歴には、事務所も頭を悩ませるほどらしいです。 流出した画...
| 芸能界の噂 | 2007/12/01 5:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 5:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 5:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 5:44 AM |
鈴木杏お宝、ハプニング映像
鈴木杏のお宝映像をアップしました。 生放送中のパンチラ 乳首見えハプニング   ...
| アイドル ハプニング画像・映像集 | 2007/12/01 5:48 AM |
松たか子結婚記念!!かつて流出したお宝映像と画像
これまで色々な男性との交際が報じられてきた、松たか子さんがギタリストの佐橋佳幸さ...
| 松たかこ お宝ブログ | 2007/12/01 6:44 AM |
木下優樹菜のヤンキー時代のハメ撮り動画が元彼から流出!
木下優樹菜のヤンキー時代のハメ撮り動画が元彼から流出!
| 木下優樹菜のヤンキー時代のハメ撮り動画が元彼から流出! | 2007/12/01 7:48 AM |
眞鍋かをりのニャンニャン写真が川島の手から流出!!
眞鍋かをりのニャンニャン写真が川島の手から流出してしまいました。 過去にも元彼と...
| 眞鍋かをりのニャンニャン写真が流出の危機!! | 2007/12/01 8:06 AM |
安田美沙子、楽屋盗撮流出!
最近、スポーツキャスターでの活躍も注目というところでしょうか。 だた、ここにきて衝撃の楽屋盗撮映像がウィニーで流出したみたい鐔 彼女よく知る友人に聞くとと、鐔彼女で違いないじゃないんですか?鐔と。間違いなさそうです鐔ワ愁鐔ワ宗
| 安田美沙子、楽屋盗撮流出! | 2007/12/01 11:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 2:41 PM |
土曜の深夜真木よう子のおっぱいが熱い
真木よう子おっぱい画像 真木よう子おっぱい画像 真木よう子おっぱい画像 オナニ...
| 真木よう子ドラマSPで期待通りのおっぱいお宝映像 | 2007/12/01 10:29 PM |
松たか子最後の砦は大きいぞっ!!
松たか子の結婚にストップの声が・・・スポーツ報知の取材で女優の松たか子(30)との結婚が明らかになったギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)が30日渋谷で行われたイベントに参加。結婚を認めるも事務所と父・松本幸四郎は結婚については事務所側は
| 松たか子の結婚にストップがかかる!? | 2007/12/02 11:37 AM |
エイズ 湘南乃風
湘南乃風ファンのためのサイトです。 少しでも役に立てたら良いと思います。
| 湘南乃風 風一族はここから始めよう | 2007/12/02 12:59 PM |
モテる為の法則
モテる為に必要なのは顔ではない事を証明して下さい。
| モテる為の法則 | 2007/12/21 10:21 AM |