<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 亀田家初黒星! | main | 冬の始まり >>


| - | | - | - |
1ヶ月ぶり更新!
いやーまさかこんなにも間が空くとは思ってなかったですねたらーっ
亀田大毅が負けてから1回も更新しないなんて…

まー別に更新するほどの時間がなかったわけではなくて純粋に書く内容がなかっただけなんですけどね。今日は冬を思わすような寒さゆき 野球に目を向ければ中日ドラゴンズが辛くもアジア制覇をし、サッカーでは14日、浦和レッズがアジア制覇をかけて戦う。

バイトも週3で去年とかに比べたらラクで、しかしそろそろ就活をしなくてはいけない赤い旗 狙うのは大企業かそれとも中堅企業か、勤務地はどこにするのか、決めなくてはいけないことをなかなか決められず、時間だけが過ぎていく… あぁ、早く決めよっと! ダメだ、また恋愛関係のことが書けなかったパクッ

でも今日は久々にオススメ新曲の紹介をします!



1曲目は『愛唄』で一気にブレイクしたGReeeeNの新曲『人』、カップリングの『街』はGReeeeNのHPのBGMとして使われ、名曲の予感です星
2曲目はドラマ『働きマン』の主題歌としても使われているUVERworldの
『浮世CROSSING』。この曲はUVERworldらしいカッコイイ曲になってます。
どちらもオススメなのでぜひ一度聞いてみて下さい! どちらも11/14(水)発売です。
それではまたスペード
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
彼女の手を「ギュッ♪」と握って、ちょっとだけ「ゾクッ」とさせちゃうマジック
合コンやキャバクラで、せっかく二人っきりになったのに「変な間」ができた!とか、「何喋ればいいのかわからない」ってことありませんか? そんな時は、ちょっとした小ネタで掴んじゃいましょう。 手品だから、自然にあの娘の手をギュッと握れて、ちょ
| 【キャバクラ攻略法】キャバクラでモテル無料レポート | 2007/11/13 3:04 AM |
バレー全日本で大活躍!木村沙織の入浴映像!
バレー全日本で大活躍!木村沙織の入浴映像!
| バレー全日本で大活躍!木村沙織の入浴映像! | 2007/11/13 7:15 AM |
リアディゾン エロ 画像
リアディゾン エロ 画像
| リアディゾン エロ 画像 | 2007/11/13 7:36 AM |
南明菜全裸映像まとめ。
南明奈のハダカがいっぱい!
| 南明菜全裸映像まとめ。 | 2007/11/13 7:37 AM |
荒川静香 お宝映像
トリノオリンピック金メダリスト、荒川静香さんのハプニング映像やお宝画像をアップロード。国内では放送禁止で公開できなかった映像なども紹介します。
| 荒川静香 お宝映像 | 2007/11/13 8:15 AM |
モンスターハンターポータブル 2nd 攻略
モンスターハンターポータブル 2nd 攻略
| モンスターハンターポータブル 2nd 攻略 | 2007/11/13 9:19 AM |
▽▼ 新 垣結 衣 おっぱい丸見え!?衝撃映像!!
♪ 新 垣結 衣 おっぱい丸見え!?衝撃映像!!
| ▽▼ 新 垣結 衣 おっぱい丸見え!?衝撃映像!! | 2007/11/13 10:58 AM |
上和香に風俗嬢疑惑勃発!?
それというのも井上和香が「風俗嬢」ではないかという疑惑だ。 いま井上和香の風俗時代と称する写真が、一部芸能サイトに流出。 本物か、偽物か、真贋論争に発展している。 「井上和香には、以前"キャバクラ嬢疑惑"が出て大騒ぎになったことがある。
| 上和香に風俗嬢疑惑勃発!? | 2007/11/14 3:43 PM |