<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 待ちに待った対決! | main | 1ヶ月ぶり更新! >>


| - | | - | - |
亀田家初黒星!
いつかはこういう日が来るから仕方ないですねパクッ 今日は純粋にキャリアの差が出た試合だったかなと。亀田は挑戦者なのに1Rからあんだけガードして手数も少なければそりゃあんな大差判定になりますよ。。 挑戦者なんだからチャンピオンを上回るぐらいの手数はやっぱり必要ですねくるりん KOかTKOを狙うしかなかった亀田は上手くかわされたましたね。 まーあの結果は当然の結果といえばそれまでですね。 あと12Rの内藤を投げ飛ばしたりとか反則は無駄でしたね。 普通にやればもう少しすっきり終わってたのにあせあせ これからマスコミに叩かれるでしょう…。 おつかれさまです。
| - | 21:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/12 11:28 AM |
現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚!
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ!
| お宝動画日記 | 2007/10/13 8:59 AM |