<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついにV見えた! | main | 亀田家初黒星! >>


| - | | - | - |
待ちに待った対決!
スポーツの秋ということでまたしても趣旨からは脱線しますが…
今日の夜ついに、WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助 VS 亀田大毅が行われますねモグモグ 亀田家といえば長男、興毅のランダエタとの二度の対決が記憶に新しいですが、今回は日本人対決というところにも注目ですグー しかも亀田の相手は6年以上もフライ級の王者に君臨し、17回連続防衛も果たしたポンサクレックを倒した内藤大助。内藤の戦績を調べると35戦31勝2敗2分とすばらしい成績です。負けたのはポンサクレックに2回負けただけでそれ以外は負けなしです。この実績を見る限り、亀田大毅が不利と見る人が多いのも無理はないでしょう。しかし亀田大毅も未だ10戦10勝の無敗なだけに今日の結果には非常に楽しみなものがありますひらめき 個人的には亀田にKOで勝ってほしいです。別にファンとかじゃないですけど、そっちのがおもしろいかなと。。
判定だと八百長だろうと批判が出そうなのでKO決着が良いですねわーい 

亀田はあの過剰なまでのビッグマウスがいかにもテレビ的で普通にそれがおもしろいですね。対戦相手のことをゴミみたいな扱いしてそれでも未だに負けなし。そこがおもしろいですね。まー亀田も負けたら終わりでしょうけど。アンチ亀田の人は真面目に捉え過ぎなのでは?と思います。何はともあれあと十数時間後には決着がついてるわけで今から非常に楽しみですおはな
| - | 03:38 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 03:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
ドラゴンボール
ドラゴンボール
| ドラゴンボール | 2007/10/11 9:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/11 1:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/11 3:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/11 4:35 PM |
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
| 亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】 | 2007/10/11 5:53 PM |
内藤大助が最年長防衛に成功
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が同級14位の挑戦者、亀田大毅(協栄)を3−0の判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月12日での世界王座防衛で、前WBCスーパーフライ
| ニュースを毎日記録する | 2007/10/11 10:21 PM |
内藤大助
内藤大助内藤 大助(ないとう だいすけ、1974年8月30日 - )は、日本のプロボクサー。世界ボクシング評議会|WBC世界フライ級王者・元日本&OPBF東洋太平洋フライ級王者。宮田ジム所属。入場曲は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」。北海道虻田郡豊浦町
| はるかの日記 | 2007/10/12 1:45 PM |