<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 合コン2回目!!〜あったことをパーッと書きます〜 | main | ついにV見えた! >>


| - | | - | - |
連敗STOPならず…
前回のブログで書いた女の子とのメールですが、できたはできたのですが、残念ながらもう終わりそうです、というかもう終わりましたたらーっ 9/6(木)から始めて10日で終わっちゃいましたパクッ もちろん最初は順調で、合コンのときの話や趣味の話などしました。 そして昨日勝負をかけました!

『せっかくの夏休みなんだし1回ぐらいどっか遊びに行こうよ』

と。まぁもちろん過去の結果から期待なんてほぼできない状況でしたが。そして返ってきた返事は、

『夏休みは忙しいから無理です』

いつもならじゃーしょうがないね、で終わらすんですけど今回は少し粘りました。

『ホントは忙しいからって理由じゃないよね!?』

って。まー女の子にとってはウザかったでしょうけど。返ってきた返事は、

『okusan(僕)はいい人なんですけど、遊びに行ったりして変に期待させたくない。付き合うつもりはないです。』

みたいな感じのメールでした。いや、そこまではっきり言わなくても…ポロリ

なかなかはっきり言われたので逆にショックも今までより少なく、いつもの落ち込みもありません。そりゃ内心悲しいですけどね悲しい

大学入ってメールだけで終わった子はこれで4人目。4連敗…。どうにかならんかねーこの負の連鎖は下向き こりゃさすがに夏から秋にかけて恋人ができるという原宿の母の占いが当たる可能性も超激薄になってきちゃいましたおはな 

それでは今日はこのへんで青い旗
| - | 02:02 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:02 | - | - |
コメント
占いがあなた、ほんとに当たっちゃ世の中面白くもなんともないですな
| 占い | 2007/09/17 4:31 AM |
まーたしかにそうですね…
| 管理人 | 2007/09/17 3:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
あの宮崎あおいが昔プライベートでしていたこととは!
あの宮崎あおいが昔プライベートでしていたこととは!
| マジで!?宮崎あおいの過去 | 2007/09/17 1:52 PM |