<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々にそれらしい内容で | main | 連敗STOPならず… >>


| - | | - | - |
合コン2回目!!〜あったことをパーッと書きます〜
昨日、人生で2回目となる合コンがありましたラッキー 幹事は僕の人生初の合コンの時にめでたくカップルとなった2人。今回は男メンバーも結構変わった組み合わせという感じでした。男メンバーは先に店に入り、相手の女の子たちを待ちました。そして僕の前に座った女の子は3人の中で1番タイプの女の子だったので、正直ラッキーでしたぴかぴか

相手の女の子たち3人は幹事の後輩で大学1年生。早生まれの子なら平成元年生まれのいる世代で、ジェネレーションギャップを感じましたたらーっ しかもその子達は合コン初めてだそうでひやひや

前の女の子と話はするもののツンツン系なのか、緊張してるのか笑顔はそれほど見られず、気付けば第1回合コンメンバーである幹事の女の子と話すことが多くなってしまいました。そういう意味ではちょっとかわいそうなことしたかなーと思います[:がく〜:] あっという間に時間は過ぎ、ラストオーダーになったので店を出ました。

ここから2件目の居酒屋へ移動。これは人生初です。いわゆる『はしご』ってやつです。2件目ではそのタイプの女の子とはちょっと離れた席になってしまい、1対1で話す機会もほとんどなく、みんなで話すことが多くなりました。その店でもあっという間に時間が経ち、終電に乗る女の子もいるということで、お開きに。しかし今回は肝心のアドレス交換なしで終わりました。店を出たのが終電に間に合うギリギリの時間だったので、そういう時間がなかったというのもあります。

男メンバーもタクシーでそれぞれ帰路に着きました。自分も家に着き、感じたのはやっぱり初合コンよりは全然トーク的に上手くいきました。ちょっと進歩です桜 そしてすかさず幹事のカップル2人に『今日はありがとう』メールを送り、あろうことかもし気に入った女の子がいたらアドレス交換の手伝いをしてあげるといううれしいメールが届きました。言うまでもなく、『できればお願いします』と頼みました。その結果は明日分かりますひらめき 相手の女の子が承諾すればメールぐらいはできそうですニコニコ 問題はその先なんですけどね… またそのうち、どうなったかの結果も書きたいと思います。

では今日はこのへんで月
| - | 04:23 | comments(1) | trackbacks(19) |
| - | 04:23 | - | - |
コメント
がんばれokusann!!
Go fight okusann!!
| 月光仮面マン | 2007/09/11 9:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
| 40歳サラリーマン | 2007/09/03 4:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/03 5:54 AM |
ビリヤードボウリング新宿
ビリヤードボウリング新宿についての情報盛りだくさんです!遊びのお供に♪
| ビリヤードボウリング新宿案内 | 2007/09/03 10:00 AM |
綾瀬はるか 無人島撮影で全裸ではしゃいでる!
綾瀬はるか 無人島撮影で全裸ではしゃいでる!?【お宝タイトル】綾瀬はるか 無人島撮影で全裸ではしゃいでる! 無人島で開放的になったか、まさかのトップレス カメラ止まってたと思ってたのか超ハイテンション!必見する価値あり!!↓画像クリックで動画へGO!?綾瀬
| 綾瀬はるか 無人島撮影で全裸ではしゃいでる! | 2007/09/03 11:29 AM |
新人森川久美子ちゃん
新人森川久美子ちゃん
| 新人森川久美子ちゃん | 2007/09/03 11:47 AM |
松嶋菜々子 おっぱい丸出しでストリップ動画!
【お宝内容】 松嶋菜々子 おっぱい丸出しでストリップ動画! 下着をずらして乳首見せながらひたすらクネクネw やばいので期間限定っす、これは貴重っす...
| 松嶋菜々子 おっぱい丸出しでストリップ動画! | 2007/09/03 12:00 PM |
女優 大塚寧々 画像 動画 大塚寧々 満載!
ドラマ・映画「HERO」で好きになりました(遅) あのなんとも言えない不思議な感じが魅力的だなぁ??っと思い 画像&動画を少々集めてみたら!! ...
| 大塚寧々のエロ&お宝満載 | 2007/09/03 12:20 PM |
大塚寧々発掘現場
大塚寧々発掘現場
| 大塚寧々発掘現場 | 2007/09/03 1:02 PM |
後藤真希妊娠!?事務所関係者も大変
後藤真希 中絶していた!? 妊娠疑惑が再浮上 この頃話題の絶えないハロプロからまた新たに・・・ お台場で開催された「モーニング娘。誕生1...
| 後藤真希妊娠!? | 2007/09/03 1:42 PM |
後藤真希中絶妊娠!!!!!
後藤真希中絶妊娠!!!!!
| 後藤真希中絶妊娠!!!!! | 2007/09/03 2:20 PM |
松嶋菜々子 おっぱい丸出しでストリップ動画!
【お宝内容】 松嶋菜々子 おっぱい丸出しでストリップ動画! 下着をずらして乳首見せながらひたすらクネクネw やばいので期間限定っす、これは貴重っすwwい
| 松嶋菜々子 おっぱい丸出しでストリップ動画! | 2007/09/03 2:33 PM |
北海道リサイクルパーツ
北海道リサイクルパーツのサイトです!様々な情報をごらんいただけます
| 北海道リサイクルパーツ説明 | 2007/09/03 2:49 PM |
大橋未歩 大股開きで腰をグラインド映像!
大橋未歩 大股開きで腰をグラインド映像!
| 大橋未歩 大股開きで腰をグラインド映像! | 2007/09/03 2:59 PM |
後藤真希妊娠中絶説!証拠動画あり!!
後藤真希 中絶していた!? 妊娠疑惑が再浮上この頃話題の絶えないハロプロからまた新たに・・・ お台場で開催された「モーニング娘。誕生10周年記念隊」のライブイベントを"急性喉頭炎"により欠席。その後すぐに復帰したが、23日には再び"表層性胃炎"で休養した後
| ハロプロにまた!後藤真希病気じゃなく中絶妊娠! | 2007/09/03 3:17 PM |
大橋未歩 大股開きで腰をグラインド映像!
大橋未歩 大股開きで腰をグラインド映像! 【お宝タイトル】大橋未歩 大股開きで腰...
| 大橋未歩 大股開きで腰をグラインド映像! | 2007/09/03 3:50 PM |
中島美嘉着替え映像見た?
中島美嘉着替え映像見た?
| 中島美嘉着替え映像見た? | 2007/09/03 4:08 PM |
小倉優子 花子に水着を剥ぎ取られてマン毛見え!
小倉優子 花子に水着を剥ぎ取られてマン毛見え! 優子リンこれで吉本新喜劇出なくなっちゃったw 花子の暴走でビキニの下をずらされて丸出しにw
| 小倉優子 花子に水着を剥ぎ取られてマン毛見え! | 2007/09/03 4:09 PM |
インリンの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
インリンの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
| インリンの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/09/03 4:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/03 6:23 PM |