<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休みが始まり… | main | 合コン2回目!!〜あったことをパーッと書きます〜 >>


| - | | - | - |
久々にそれらしい内容で
いやー最近暑すぎですね温泉 連日の猛暑!! 何でも昨日は岐阜・埼玉の両県で日本最高気温記録を74年ぶりに塗り替えたとかたらーっ 二つの県で同じ日に同じ最高気温数値で記録を塗り替えるというのもまた珍しいですね。 

まーNEWSはこのへんにして、久々に恋愛のお話をしようと思います。といっても別にたいしたことは起きていません[:がく〜:] 7月から始めたバイト先でちょっといいなっと思った子がいてその子とアドレス交換したまでは順調だったんですが、毎度のごとくその先へ行き着かないパクッ 決定的だったのが、7月末にバイトのみんなと行ったカラオケでした。そこで2人で一緒に歌を歌ったり途中まで良かったんですけど、花火大会に誘うもあえなくNGの返答! まーなんとなくそんな気はしてましたけどーぶー その後、もう何を話せばいいのか気まずい状態で、何日か間をおいて「せっかくの夏休みだし、どっか行こうよ」とメールを送るもその子は返事すらくれませんでした。1週間待っても返事は来ず、その間その子はバイト休みだったから会いもしませんでした。

そして2日前、昨日とようやくバイトで会って、それなりに話しはしましたがやはり気まずくて、アドレス交換した当初のような和やかなムードは何処へという感じです。ここ数日でその子に対する思いは一気に冷めました。『もー、なんかがんばっても無意味だなと』こういう感情になればまぁおしまいですねニョロ


一人で過ごすのもそれほど嫌いじゃないですけど、周りの友達はみんな彼女いるので正直寂しいし、せっかくの夏休みなんでどっか女の子と遊びたいんですけどねー。まぁ原宿の母の占いどおり、今年の夏〜秋という期間に彼女ができるのか非常に怪しくなってきましたが、良い意味でこの暑い夏を乗り切りたいですね星 それではまたー月
| - | 05:22 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 05:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/17 6:59 AM |
おしりかじり虫
おしりかじり虫について紹介しています。おしりかじり虫の情報が豊富です。
| おしりかじり虫 | 2007/08/17 9:58 AM |
吉野紗香、過激にイメチェン画像公開!
吉野紗香 画像、吉野紗香 動画、吉野紗香 女優、吉野紗香 画像掲示板、あらしのよ...
| 吉野紗香、過激にイメチェン画像公開! | 2007/08/17 12:57 PM |
風吹ジュン、過激にイメチェン画像?
風吹ジュン 画像、風吹ジュン 動画、風吹ジュン 女優、風吹ジュン 画像掲示板、はみだし刑事情熱系 風吹ジュン 、過激にイメチェン画像公開! ...
| 風吹ジュン、過激にイメチェン画像? | 2007/08/17 1:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/17 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/17 6:36 PM |