<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近見た映画 | main | 恋愛とは無縁の内容でごめんなさい >>


| - | | - | - |
神奈川&東京の旅
先週、神奈川と東京に行ってきました自動車 友達の家に1泊してきました。
東京に行った1番の目的はズバリ『占い』です。もちろんただの占いではありません! テレビとかでも有名な『原宿の母』に占ってもらってきました。ちなみに鑑定料は5分で1500円でした。まず入ると名前と生年月日を書いてくれるよう言われます。
そして占ってる最中はずっと手のひらを見せるよう言われました。ついに以前から楽しみにしてた『原宿の母』の占いが始まりましたひらめき

注目の第一声、それは…

「キミは今年大吉だよ。」

でした。偶然にもお正月に京都の『北野天満宮』という結構有名な神社でひいたおみくじも『大吉』でした!! そして気になってる子(合コンした女の子の友達)の名前を漢字で姓名ともに書き、その子の年齢を紙に書いて、その子とは今後どうなるのか、どうすればいいのかを聞きました。『原宿の母』の答えはこうでした。

「この子はかわいい子だね、キミは理想が高いでしょ。この子はちょっと変わってるし、なかなか難しいかもね。まぁ攻めるしかないね。で、ダメなら次に行くしかないじゃん。」

と言われました。攻めてダメなら次行くとはまぁごもっともな意見ですがねぇ…

そして最も聞きたいことを聞きましたショック

僕:「いつ彼女できますかね?」

『原宿の母』は言いました。

「(心配しなくても)今年の夏から秋にかけてできるから」…




大学の友達2人も以前『原宿の母』に同じ質問をしてその2人とも言われた期間内に彼女ができていることから僕はその鑑定結果を信じたいと思いますし、ぜひそうなってほしいなと思いますモグモグ まぁどうなることやら…汗 あとこの先お金に困ることはないとも言ってました。

こんな話をしてるとあっという間に5分が経ち、占い終了の時を迎えました湯のみ
その後、一緒に来た友達と古着屋で買い物をしてロッテリアで腹ごしらえをして帰路に着きました。

まぁ占いしてもらっての感想としてはやはりテレビとかでも取り上げられるくらいだけあってさすがだなぁと感じましたね。名前、生年月日、手相だけでバシバシ当たってることを言うので本当に驚きでしたよびっくり また機会があれば行きたいなと思いました。
それでは今日はこのへんで赤い旗 いつもの名曲紹介のコーナーにいきたいと思います。


今日の曲は知らない人も多いかもしれませんあせあせ10代の間で話題&大人気で130万人の会員を抱える無料着メロサイトとヤマハの共同オーディションでグランプリに輝いたアーティストが外川陽子という人で、この曲は彼女のデビュー曲です!ちなみに作詞は川嶋あいさんが担当したそうです。また、売り上げ1枚につき100円をNPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」へ寄付されるチャリティーCDでもあります。毎度のごとく言ってるような気もしますが、めっちゃ良い曲です。ぜひ聴いてみてくださいねムード それではまた星
| - | 02:09 | comments(2) | trackbacks(7) |
| - | 02:09 | - | - |
コメント
原宿行ってきたんですね〜
楽しめたみたいで何よりです☆

私も原宿はよく行くんですが、占ってもらいたいですね〜
いつ彼女が出来るのやら・・・二十歳童×・・・・↓
| T.K. | 2007/03/15 12:24 AM |
T.K.さんも原宿よく行くんですか〜
僕が東京行ったのは平日だったんですけど、すごい人の数でした さすが東京…

原宿の母の予言、当たったらまたブログで書きますね!
ってかその時はブログ名を変えます(笑)
| oksann | 2007/03/15 5:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okusann.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
ディズニー待受
ディズニーキャラクター画像の情報をお届けするブログです。 かわいいミッキーやプーさんの画像をゲットして待受け画像や壁紙に使っちゃおう♪
| ディズニーのかわいい待受画像! | 2007/03/14 8:31 AM |
ブランド画像
たくさんのブランド画像はここでGET! みんなの探しているブランドのロゴが必ず見つかります! 待受けにもピッタリ!!
| ブランド画像情報館 | 2007/03/14 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 10:54 AM |
早漏の悩みについて
早漏の悩みを解決するにはこのレポートが最強です。この無料レポートには、一般の家庭にある○○を利用した簡単にできる早漏防止法が書いてあります。レポートの方法を利用すれば、高いお金をかけたり日頃の鍛錬をしないでも早漏を防止できます。早漏防止に役立ててくだ
| 早漏の悩みについて | 2007/03/14 6:28 PM |
今日の占いどうだろな?
この度、今日の占いどうだろな?というサイト作りました。占い情報を中心としたリンク集です。貴ブログの訪問者で、占いに興味の方の力になると思いTBさせていただきました。不要であればお手数ですが、削除してください。
| 今日の占いどうだろな? | 2007/03/15 2:56 AM |
恋のアドレス
写メでかわいい彼女を探してみて!無料エントリーで探してる間に相手から即メールが来ちゃう人も。”とりあえず会ってから”なんてデートに直行しかない!
| 恋のアドレス | 2007/03/15 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 10:43 PM |